色々な風俗店を楽しんでみてほしい

風俗を利用しようという時は、お店まで足を運ぶべきか、それともデリヘルにして、部屋まで女の子を呼んじゃおうかなぁ、なんて迷う方が少くないはずです。または、ホテヘルなどを利用するのも楽しいですよね。何にしようか迷ってて決められない!という時間もまたワクワクして楽しいかと思いますが、いつまでも迷っていてばかりはいられません。
結局、どの風俗もひと通り体験してみなければ、何が自分に向いているかなんて事はわからないと思いますから、まずは今までに経験したことがない風俗業種を楽しんでみてはいかがでしょうか?ひと通り経験してみて、これが断然楽しかった!というのがわかれば、それを中心に楽しむようにすればいいと思います。
まだ、試したこともないうちからこの業種はあまり興味がもてそうもない、つまらなそう、とか決めつけるのはよくありません。案外試してみたら予想とは全く違ってめちゃくちゃ楽しめてしまった!はまった!という声は本当に多いのです。
ソープしか無理だと思っていた男性がいざオナクラを試したらソープ以上にはまった、なんて人もいますし、SMとか全く興味がなかった男性が一度好奇心でやってみたらSMでなければ物足りなくなった、とかもありますから、とにかくまずは挑戦してみてほしいと思います。

地雷じゃない地方の風俗

一時期は地方の風俗には行ってはいけないムードがありました。やたら派手な建物が一件か二件くらいある例のパターンです。風俗仲間と鶯谷に行った後、次は地方にいかないかという話になり、ものは試しだと行ってみる事に。
 もう、お化けやばばあが出てきても、幽霊以外なら驚かないという気持ちで行きました。ドブに捨てる金を払い、中へ入りました。形式はピンサロとキャバクラとポールダンスが混ざったようなコンセプト不明の店でした。
 が、なんと付いた女の子が可愛いのです。驚きの余り聞いてみると、不景気で就職先が決まらないと、就職浪人の何パーセントかはこういうお店で稼ぐのだという情報もゲットできました。可愛い系とおしとやか系を合わせた感じのどストライクの子でした。
 またこの子の乳首は敏感で、乳輪に舌を這わせただけで喘ぎまくりでビンビンでした。たっぷりしゃぶりつくした後は、もっとたっぷりしゃぶってもらおうとズボンを下ろしました。きっと経験が浅いのでしょう、添える手が不慣れなのがまた高評価でした。
 フェラのテクを余り知らないようなので、きちんと指定してペロペロなめなめしてもらいました。顔を見ながらのフェラで、顔面に射精してフィニッシュ。価格も安いのでおすすめです。
 場所は関東地方の上の方とだけ言っておきましょう。

デリヘルは風俗業種でも大人気の存在です

少し息抜きをしたい時や、繁華街や風俗街へ行かなくとも自宅で手軽に女の子と遊びたい時にはデリヘルを使う男性が多いです。
デリヘルは風俗の中でも店舗型のプレイとは違い、自分が決めたホテルや家などでプレイできることが最大の魅力です。
広くて快適なラブホテルを選んだり、いつもの空間としてリラックスしやすい自宅を選んだり、自分の決めたところへ女性を招き入れることが出来るので興奮度も非常に高く、彼女を家に連れ込むようなシチュエーションを楽しめるのも魅力的です。
デリヘルは直接家やホテルへ来てくれるものも多いですが、最近はどこか場所を決めてから一緒におしゃべりしながらホテルまで少し歩くといったサービスもあります。
女性と二人きりで会うことが出来て、他の客やスタッフは目に入れずに済むので、プレイに集中しやすいですし女性ともフレンドリーに打ち解けやすいことも特徴です。
デリヘルは比較的若い女性から人気のある仕事ですし、店舗型の風俗と比べると気軽に働きやすいことから、20歳前後の若い人と遊べる確立も高いものです。
デリヘルは基本のハンドコースやヘルスコースだけでなく、気に入った女性が居れば指名をしたり、コスプレやアダルトグッズなどオプションプレイを追加すると、非常に濃厚で満足度の高い時間を過ごしやすいです。

おすすめサイト

十三風俗求人情報サイトのはてなジョブ
ベストスマイルは三宮の風俗求人です
大阪 高級デリヘルなら美しい嬢と遊べます:アタンドリール
大阪の性感マッサージでストレス発散しませんか:オーシャンライフ
滋賀で風俗遊びなら雄琴のソープがおすすめ:京風

サブコンテンツ

このページの先頭へ